第二回アイドルフェスタ@石丸電気ソフトワン13:00-

出演はPLIME・SOUL MATE・ゴールデン小雪・Breeze
10分ほど遅れて入場。
PLIME
PLIMEのイベントには歯ブラシを持ってきてね。との指令。
パフォーマンスは一曲しか聞けなかったのが残念でした。
SOUL MATE
仙台から来たそう。FICE系統?
ゴールデン小雪
リハの時に一人だけ曲の感じが違うということに気付いて泣いちゃったらしぃ。
ピンクのテカテカ衣装がかわい杉!
例のごとく、他ファンからはプププの連続だったような(^^;
Breeze
名古屋からの刺客。一番盛り上がって種。
大量のクラッカーが得意技なんですね。


イベント後に物販。
ゴールデン長スギ。でも皆おとなしく待ってました。
まぁ列が長かったってのもあるけど、ガッツキすぎな人がいたからね〜。
終了後は2Fでぶらぶら。意外?な人に遭遇。
で、駅まで小雪黄門ご一行様の流れに乗る。