隠密

不良債権の処理を渋谷でやってみる。¥500かぁ・・・さぁ次は新宿へ行ってみよう。
で、何故か原宿で降りる。ふらふら〜っと竹下通りに迷い込んだら・・・松井絵里奈ちゃん発見。帽子被ってたけどバレバレなんですけど??Linda☆の事を聞きたかったので声掛けようかと思ったがヘタレだし、元推しの娘だし、ですげ〜ドキドキしちゃってダメポ(プ
てかさ、松井ちゃんよぉ、目があってんだからなんか反応してよ〜そすれば声掛けやすいんだけどなぁ〜・・・(へたれな言い訳
そそ。たまに「見かけたら声掛けて下さい」って言ってる娘がいるけど、あれはホントなのだろうかと。
いい報告も聞けば、シカトされたり逃げられたりな悪い報告も聞くし・・・単に良いイメージを得るために言ってるだけ加奈?
まっどっちにしろヲタヲタしぃのはダメなんだろうな(´・ω・`)っと。
そんな事してたら次のイベント時間が迫ってきたので新宿ではなく秋葉原へ移動。