SUPER GT@スポーツランドSUGO

6時に出発し11時半前に到着。
パドックをうろうろしてると、お目当てのマッハがサービスしてたので行ってみる。けど、時既に遅くすぐ終わった。
ピットウォーク・ここはレーン狭すぎだな。
Nぽんに逢う。APEXELAがスポンサー降りたらしく田中涼子ちゃんがいない事を聞く_| ̄|○
さらに美都希さんまでいない事も判明。竹内ともえちゃんだけかぁ。ってまぁ竹内さんいれば十分ですけどね。決勝日に期待。
ギャルオンに行く人をN氏が物色してるので便乗。direxiv&WILLCOMに付いてくN氏に付いてく。
ロックオンしたのはWILLCOM山内聖子(プラチナム)さんの模様。確かに良かった。





ファミリーピットウォークにおそるおそる行ってみるが、全然余裕だった模様。
逆に参加者少なすぎで大きなお友達もいらっしゃ〜いだった。
相変わらず竹内ともえちゃんがおもしろすぎた。
あー、今日のマッハメンバーは当初東京組の雨坪ちゃんと竹内ちゃん二人の予定だったがKONANちゃんが追加で来てました。「東京に居たから」って事で連れてこられたみたい。
18:30頃サーキットを出て、一路仙台駅方面へ。
宿泊地の「メルパルク仙台」へチェックインし、夕飯を食べに駅方面へ外出。
なんか歩いてる娘みんなかわいいんですけど?仙台っていいとこだな。
メシをS-PALの中にある「伊達の牛たん」で食べる。ウマー(^^)麦飯おかわり一杯で打ち止め。
宿に帰りジョーズを見る。展望風呂で疲れを癒し、0:30頃就寝(-.-)Zzz・・・