サファイア撮影会@渋谷イーストスタジオ17:30-18:45

笠森稲荷前から渋23で渋谷駅まで。所要時間40分。
スタジオへは10分ちょい遅れて到着。
加藤沙耶香ちゃんが撮影中だったので早速カメラ組んで出陣。
パイナップル頭でキャワ
続いて喜屋武ちあきちゃん
今日、野外でパンツスタイルだった事を聞かされ凹む。1部飛ばした時に「あー今日パンツだったらどーしよー」と不安になってたんだけど、まさかそれが現実になるとわ(泣。5月の撮影会の時に「ちあきちゃんってズボン穿くの?撮影会でスカートしか見たこと無いから」だったかそんな様な事をヲレが言ったのを覚えててくれたみたいで・・・ホントすいませんm(_ _)m
吉川麻衣子ちゃん
はじめましてですね。意外と小慣れてましたな。