SUPER GT@ツインリンクもてぎ

8:30に出発し、11:30に到着。
11:50からのピットウォークから参加。
てか、暑い(*´Д`)
暑さの所為でピットウォークでもう竹内さんがバテてる。他の娘も「早く終わらないかな」状態で大変でした。
そそ。DYNACITYが消えてRQはどーなるのかと思ってたら、丹野さんと比留間さんが吉兆宝山に居た。
GTでのお目当ては丹野友美&比留間あき&早瀬めぐ、そして竹内ともえちゃんって感じなので、チームは変わったが居てくれて良かったよ。
レース後はN氏ご一行様にくっついて宇都宮まで餃子を食べに。
どの店も繁盛してて待ち時間がすげー。結局「宇都宮餃子館」で落ち着く。
焼き餃子がうまーでした。
メシ食った後、サウナ南大門で風呂に入り、日付が変わる頃もてぎへ帰還。