東京ゲームショー2005@幕張メッセ

イベント整理券があるとヤバイから10:00に行こうと思ってたけど、めんどくさくなってまた〜り9:30起き。
海浜幕張に着いた頃、ちょうど腹が減ってきたのでマリブでメシ食って14:30頃会場入り。
いろいろ回って目当てのブースの場所を確認。
15:30からの山崎真実巫女プレイの整理券が配布終了ora
KDDI井上ゆりなちゃんがいたのでここから畑仕事開始。
ちょっと見てSNKへ移動。15:00からの「井上ゆりなトークショー&撮影会」に参加。
MMBBとわなんぞやを説明するのにカンペ見ながらやってるにもかかわらず上手く喋れない井上さんw
撮影タイムが長いね。満遍なく目線配るのを3.4周くらいやってたもんな。
イベントが終わり、ふと時計を見ると15:29だったので急いでエキサイトブースへ。
15:30からの「アミコトークショー」に参加。
後でフォトセッションがあるからトーク中は撮禁との指令。
実際に「乱」をプレイしてみようのコーナーで大網&小林、小島&滝に分かれてゲームをプレイ。最強に育てたというアミコ号に小島号が弓矢を何発も撃つ。刺さってるんだけど、アミコ号は無敵。逆に最強魔法で小島号が一発でヤラレル。これにはワラタ。
最後に撮影タイムがあり終了。
その後、ガンホーブースに行き、お目当ての竹内ともえちゃんをはけ〜ん!「おーかごっち元気〜?」と言われちょっと焦る(^^;「元気モリモリ!」と返したほうが良かったかな?笑。ん??もしややっと慣れてきたの加奈。なんか最近ヲレのことを「かごっち」と呼ぶようになったんだよなぁ。こっちも呼び方変えるか。