塩沢みゆき@TOP JAPAN秋葉原13:00-

客数60人位。
MCに普天間みさきちゃんと児玉さきほちゃん。
メインの塩沢ちゃんもかわいかったが、MCの児玉さきほちゃんが特にかわいかった。
歌コーナーではキッズの娘等が客席両脇に広がる。何気に端っこの人はオイシィのでは?ってヲレは端から二番目だったのでそう思った。
整理番号を使っての抽選は当選確率が高いにもかかわらず何も当たらず。客60人に対し商品10点だったかな。塩沢ちゃんと応援参加の娘みんな商品持ってきてた。
最後、応援参加の娘がずら〜っと並んでて「なんだ?」って思ったら選挙をしてるような感じで「お願いしま〜す!」って必死に言いながら生写真配ってます。どうやら一人から生写真貰っていいみたい。なのでさきほちゃんから貰うことに。さきほちゃんは一番端だったので手前の娘らに客を奪われてしまってます。そんなん見た後だったので写真貰う時に「一番端でかわいそうだから」なんて言ったらすげ〜リアクションキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!w握手が烈しかったのでポワっときたよ。12才の娘にこんな事で嵌ってしまうとわ(くぷ)