全日本プロドリフト選手権第6戦@富士スピードウェイ

最近気になってる細部葉さんが来るみたいなので行ってみた。
12時前に現着。D-1観戦者は西ゲートから入れってことなので東ゲートを泣く泣く通過し西へ向かう。思ったより遠かったな。ゲート入って駐車場に向かうが、停めれたのがP5。。。東から入った方が近いじゃねーか。しかもいつも,というか過去2回のGT観戦の時に停めてる所だし。結構客居るのね。
とりあえず観戦ポイントへ行ってみる。向かってる時まだ一回戦中だったらしく車が走ってます。初めてまともにドリってる車見て鳥肌が(^^;音とかニオイとかいい感じでした。
おぉ。パドック駐車場に各社ブースがあるよ。早速ORCを探す。探しながら他も物色してみるが、GALは皆無(笑。客層もカメコは数えるほどしか居ねー。んで、ORC発見。が細部さん居ないっぽい。そうこうしているうちにピットウォークが始まったので参加。場所によってはGTより混んでて参った。織戸選手谷口選手んとことかね。とりあえず端っこまで行って戻りながら車の写真を撮る。やっぱS15かっけーわ。GALは計5人しか出てなかった。三上よ→こみたいなのが居たような?あとはシラネー。

ピットウォーク出た後、またブースをうろうろ。ORCんとこで大谷さと子さんが居たのでちょいがっつり。やべー声がかわいい(笑。モーターはbBんとこに居るとか今日は二人(あと墨屋麻奈美さん)だとか聞く。。。やっぱ細部さんいねーorzってか、GT鈴鹿来るのか聞き忘れた(ノ∀`)アチャー
がっつり終わったらメシ食って14時過ぎ(半頃かな)から本選?の追走を見る。

あれですね、これは動画で撮った方がいいでしょうね。
16:30に決勝終了。今日はとても良いものが見れました。
17時過ぎにサーキットを出て21時前に帰宅。今日は各所でなんだかすげー混んでて4時間も掛かったな。この前GT行った時は18時に出て20時に帰ってこれたのに。もちろん帰宅経路は一緒です。もーなんなんだぉーヽ( ´Д`)ノ