堂上静華・島野亜希子・田崎りさ@ラオックスゲームシティ13:00-

お目当てはMCの加藤沙耶香ちゃん(ぉ。と堂上静華ちゃん。DVDは堂上ちゃんのを購入。
客数40人位。
堂上ちゃんの暴走が始まったのでMCサマがいい仕切りを。
「風邪に負けるな!第385回チキチキお笑いお絵描き選手権」ではメイン三人がお絵描き。一番似てない絵を描いた人には罰ゲームがまってますとのこと。まずセーラームーン月野うさぎを描いてくれと。島野ちゃんがドンケ。特製タバスコ茶を飲む羽目に。何故か堂上ちゃん田崎ちゃんも飲む。次にガチャピンとムック。これも島野ちゃんがドンケ。今度は特製タバスコ茶の界王拳10倍Ver。でまた何故か堂上ちゃん田崎ちゃんと更にMCのさやちゃんまでも飲んでるし。さやちゃんの飲みっぷりはさすが"やりすぎガール"ってなかんぢで豪快でした(プ