スーパー耐久第8戦@ツインリンクもてぎ

4:00頃起床。5:20出発。7:50到着。
8:30すぎにステージがある広場へ行くと、FALKENギャルがなにやらやってたので畑仕事開始。ってクイズやってたのを見てただけですが。9:00すぎから桜三世のステージを見る。予想外に良くてガックシ_| ̄|○その後はパドックをうろうろ。10:40からピットウォーク。入ってすぐのENDLESSに細目のお好み*1が居たので、誰だかわからないけど撮影。密かにヲレは細目好きなのかもね?あと海川ひとみも撮影。ゲームショーではびみょーだったがENDLESSのコス着るとかわいいな。しかしまぁENDLESSはS耐だと空いてるんだなぁ。海川ちゃんとこは少々混んでたが。浜しょこ偉大ナリ〜。あとは藍原ももよ(岬ちゃんより藍原ちゃんの方がヲレは好き)→大谷さと子→徳川葵→比留間あき→松下まゆみ、そんなかんぢで。11:45頃グリッド潜入。美央は撮れたが海川ひとみに「お願いしま〜す」っつって目線貰ってたのに、一枚撮ったら傘持ち係に連行されてしまい、ろくに撮れず(泣。諦めて三苫千景。あと比留間あきと徳川葵も撮ったが終了アナウンスが入りテンパってダメダメ。時間みじけ〜。

*1:帰宅後判明→美央