アイドル☆レボリューションな人たち@秋葉原歩行者天国

14時頃から秋葉原歩行者天国でなにやら行われるということで行ってきました。
路上のどこでやるとは詳しく知らなかったので、とりあえず端から端まで歩くことに。
ドンキ過ぎた辺りで向こうからさゃちゃんが手塚ちゃん(だったかな?)と一緒に歩いてきたのでネンチャクJ.b
まず集合で撮って次に各個人を呼び込みながらファッションショーのようにワンポーズ。ニセプレスは二人居たみたい。あとテレビ用の撮影もしてたかな?
ファッションショーが終わったらアイレボ新聞配り。撮禁ではなかったので一般からヲタまで大ガッツキ大会で撮りマクリ!こんな現場は久々だったのでガッツキ疲れ(*´Д`)
というわけで、内容はメイドファッションショーと12/10のイベントのチラシ*1配りな感じでした。
アイレボ新聞によりますと、来てたのは華彩なな手塚りえ加藤沙耶香吉川麻衣子小川瀬里奈平野由希Erina朝倉愛理・白澤麻梨那の模様。
イベントというか収録?は45分位やって終了。寒い中お疲れ様でした。
これだけのメンツを無銭で見せてくれた(撮らしてくれた)のに10日の公開収録パスするの?・・・出来ないよなぁ(パスする気だったのかよっ!!w

*1:アイレボ新聞