動き予定

金曜のMAXナイトは衣装『体操着』がメッチャ気になる(笑。
今週日曜の18撮影会、蘆花恒春園って行った事なかったので楽しみにしてたのに代々木公園に変更かよorz
久々にサエコって書けたな。エビ大王、まだチケットは確保してません。てか、サエコ見るの何年ぶりだろう??
SweetSは12時のに参加して水道橋→四ッ谷→赤坂見附と移動。所要時間15分だからまわせるべ。
細野由華藤原七虹は行かないな。11日以降24日までカメラ使わなそうだからレンズ&ボディをキャノンに持っていって全検かな。
さてさて、24日は休みじゃないからさゃちゃんのイベント行けないっぽいけど・・・なんとかしたいなぁ。けど、さゃちゃんに「絶対来いよ!ゴルァ!」とわ言われて無いので無理はしません。
2005年最後のイベントはイチオシで〆たい。サファイアはどんな面子だろう??
よ〜っし、12/09に24-105買うか。17-40は使わなくなるだろうから売却だな。