加藤沙耶香@XBOX360LOUNGE18:00-

18:30頃着。普通にサッカーゲームしてるさやちゃんがいて「これは一体何なんだ?」って思いながら、先に来てたK氏とK氏に合流。さらにS氏も合流し、4人でサッカー観戦(笑。
さゃちゃんにつんつんツツカレながら「絶対来てくださいね」と言われる。最初何の事だかわからなかったが、なっぱ畑に書いてあったことだとこうや氏が気付きなるへそと。確かに書いた事だね。てか、なっぱ畑読まれてることを知ったこうや氏の反応が(^^;
サッカーゲームやった後は店内でなにやらコメント収録して終了。
仕事後、普通に店内のゲーム機で遊んでるさゃちゃんがいて、こうや氏がヲタの性質で帰れなくなってるので漏れ等も一緒に。結局、21時過ぎにさゃちゃんご一行様が撤収。お疲れ様でした。