エビ大王@青山劇場19:00-

さてさて、待ちに待ったサエコの初舞台初日です。
1F席はほぼ満席。招待客えれー多いな。
公演はちょっと遅れて開演。XE列で観る。結構ステージと近い。
途中で寝落ちするかと思ったけど、そんな事も無く普通に観れた。
クソ真面目な舞台を予想してたけど、そうじゃなかったね。
いや〜これはなんだろう・・・サエコが出てくるまでの前戯が少々長く、もやもやっと。サエコは泣いてばかり。何年ぶりかに見たサエコはやっぱりかわいい。セリフかんでなかったし、㌧でもいなかったので、やぱサエコは出来る!んで、サエコの娘役の児玉絹代ちゃんが気になった。あとは、占い師の月直&日直さんがお笑いの人かと勘違いするほど上等な笑いを提供してくれる。なので確実に笑えます。お馬鹿やるタイミングも良い感じ。下ネタあり。揉みあり。もう一回見に行きたいなぁとわ思ってますがなかなかね。
公演自体は2時間ちょっとで終了したような??
出をやるとわ思わなかったけど流れに身を任せ・・・お疲れ様程度しか言えなかったな。てか、初日から怪我するなんてサエコらしい気も(笑)
ともかくお疲れ様でした。公演期間長いけど無事にやり遂げてね。