GIRLS' RECORD X'mas Festival@Shibuya O-WEST18:00-

T。+チケットで譲ってもらったので参加。
客数70〜80人位?
GR応援隊の方々が右端で溜まってたのでそこで見る。皆サンタ帽被ってたのでヲレも被ってあいたたた(笑。
ほしのあき磯山さやか佐藤寛子の順で。
ハロー行ってた所為か、バラードとか聴かされるとタマる。まぁたまにはいいけどね。佐藤寛子のが一番好きかな。
んでもってGRの娘らは学園天国を。一番楽しかったのはここですね。ほしのあきバックダンサーといい学園天国といいなんだかんだで出来てたのでは?しぃちゃん歌うめーな。今日もさゃちゃんはかわいかったです(笑)
あとはプレゼントタイム?かなにかでサイン入りカラーボール投げ込み。何もGET出来ず。飛んでこねーし。
なんだかんだで1時間ちょいで終了。これで4.5はイタイねぇ。2時間やってくれないと・・・T。+で買ってよかった。って券はローンソチケットだけど(^^;
んで、ヲレは打ち上げ参加券なるものは買ってなかったので帰宅。
11/13のイベントん時にe+で立ち見+打ち上げ券が残りわずかですってのは確認したんだけど経費削減対象に(^^;ほんとは立見券も買う予定じゃなかったってのはナイショです。