2005年に出来なかった事

かれこれ10日ほど前。珍しくジャンケン大会で勝ってパズルなクリスマスカードをゲト。これって完成させた写真を撮って見せて下さいってさゃちゃん言ってなかったっけ?だから24日に完成させて写真撮って25日の撮影会で見せようと企んだまでは良かったんだが・・・明けて25日。どうせスタジオ行くのでサイン会の時に写真を見せようと思ってたら野外で帽子某氏がヲレより先に見せちゃった(苦笑)もいもいマテと。ゲットした人が見せるんじゃないのかと。見せてる現場を目の当たりにして後からヲレが見せるわけにもいかず・・・時は過ぎ、2006年になってしまいました。やー悲しい出来事だった(´Д⊂)
チャンチャン♪