ツアー終了

丸1日、こんな動きをしたのは始めてか?
各会場とも色ペンやら宛て名やらなんでもOKだったみたい。
町田もサインと地名書いて貰いたかったが本だけ先行しちゃって目の前でサイン貰えなかったので無理だったな。
溝ノ口と下北沢はバター整理券取りに行けばよかった。まさか完売するとは・・・溝ノ口はウチから第三京浜乗れば近かったからいくらでも行けたのに・・・
今日は広島の隊長さんと各会場を一緒に回りました。お疲れ様でしたm(_ _)m
書泉はこ○や氏のお陰で参加することが出来ました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかしまぁ書泉では寝不足の所為か頭痛くて体調最悪だったな。外で待つのは寒くてツラスギだったからiwacchi氏とKurz氏とジョナって時間潰し。
結局、福留ちゃんか齊藤ちゃんか、推しを決められずに終了。さてどうしたものか。。。