GIRLS' RECORDバレンタインパーティー18:30-

客数120人位?
13人それぞれ自己紹介→プレゼント抽選会→撮影タイム→握手会だっけか?
抽選会では前イベントで鬼引きした所為か何もゲット出来ず。やっぱ運気下降してる模様。
撮影タイムは13人を5人、4人、4人の3チームに分けて行われました。
握手会は「押してるのでなるべく流して下さい」とのお達し。
握手会の時、吉川麻衣子さんはなんで小声で「なっぱさん」と言ったのでしょうか?自信無かったのかな(笑)
加藤沙耶香ちゃんは相変わらずかわいかったです(笑)ポニーテールするには髪の毛長いね。残念。
喜屋武ちあきサマには「なんで撮影会来てくれなかったんですか?」と言われなかったのでちょっと寂しかったです(笑)
大した内容やってないけど、客が多い所為で超長時間orz
俺の隣に座ってた方は、途中寝てました(笑)俺も寝る体制は整ってたけど(ぉ