桜(もも)mint's@ヤマギワソフト19:00-

10分ほど遅れたと思う。着いたら花吹雪歌ってたので歌い終わるのを待って潜入。
中へ入ると・・・紙吹雪ホントにやってるよw
桜(もも)mint'sファンってやるときゃやるんだねぇ。すごいよマサルさん!!
(中略)
帰り際、たっくん。氏に引っ張られる。
「なんだ?」と思ったらさゃちゃんが「なっぱさんなっぱさん」言ってます。
危うく天使の声に気付かず出るところでした。
オラも「さゃちゃ〜ん.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜」って言ってバカップルプレイでもしようかと思ったけどやめとく。言った方が良かったのだろうか??
たっくん。さん、ありがとうございました!
そして、さゃちゃんゴメンねさい。
マジで気付かなかったよ〜(泣)来てるの気付いてくれてありがとう!