桜(もも)mint's@石丸電気ソフトワン16:00-

客数70人位。
やっぱ座りだと盛り上がりに欠けるね。3M5の意味が分かりません。
ライブは花吹雪→乙女心→花吹雪といつものパターン。
最後列でAKBヲタの方々がガッツリ盛り上げ頑張っておられました。
今日はなんだか花びらがウザかった気がしますです。。。
撮影タイムは1列1分。GRヲタの知り合い連中で押しかけてみました。
俺は先頭にいたのでErinaちゃんあさ美ちゃんサイドに流れる。
今日も右往左往プレイか!?と思ったけど素直にさゃポジに移動し落ち着く。
りえちゃんも撮りたかったな・・・撮ればいいジャン!!この衣装で撮れるの最後かもしれないのに。
発売イベントは最後って事で6ショットチェキも撮っておく。
フード被せたの誰ょ?(あせ