アースデイ東京2006@代々木公園

行かないつもりだったけど・・・結局、行っちゃいました(笑)
現場には14:20頃到着しうろうろ。
うろうろしてたらステージ付近に生さん、ブラウンさん、裏こばさんがいたので轟轟合体。
すぐに手○隊のエライ方に誘導されて桜(もも)mint's発見。
発見後は、金魚の糞プレイをしてモモミンのレポートを見学。途中きのこグッズが売ってるところがあったので、きのこグッズ好きなサエコ用になんか買おうかと思ったけど「えっ!!これがこの値段??」と驚くような価格だったので今日のところは・・・(^^;
一時間ほどでお仕事終了。お疲れさまでした。
なんか、あさ美んつちゃんが反応良くて良い感じでした。