GIRLs-RockPop stadium vol.4@表参道FAB18:30-

オープニングアクト朝倉みかん→405の流れ。これ逆だったら大変な事になってたな。
結構405好きかも?まぁ行かないと思うけどね。
有希ちゃん、アキバで制服姿で歌ってた頃に見た事有ったのでちょいとチェック。w(゚o゚)w
MUH〜、意外といけるね。
桜(もも)mint's、やっぱり花吹雪は控えめでお願いします(笑。なんか体が熱かったな。
富田麻帆ちゃん、相変わらず髪型がイイ!!パパさんが活き活きしてました。
リトレン、カレ→んまい。
いや〜いつもおとなしくしてたけど、今日は開放してみました。
動きまくって激疲れ。
裏なっぱが見れたはずです(笑)
ライブ楽しいね!!熱かった!!