ロコドルフェスティバル2006@クラブチッタ川崎

開場40分押しとか。
オープニングでe-nice軍団が歌う。一部の客(笑)が『萌え〜』言いまくりで厄介(プ
それ見た後は2Fへ民族大移動。2Fでモモミンの登場を待ってると1Fで全員登場してるのがモニターに映し出されてて、その中にモモミンが!1Fへ移動するのは面倒というか、行かないほうがおもしろそうってのもあったので、そのままモモミンファン皆でモニター観覧。1F行こうとしてた人が約一名居たので止める(笑)お陰様で2Fにモモミン登場した時に『みんないなくて心配した』(だっけか?)とリーダー様に言って頂きました。
今日わかったこと:桜(もも)mint's歌班はErinaちゃんとあさ美ちゃんだという事が判明。
桜(もも)mint'sはスペシャルゲスト扱いで出演。ゲストなのに散らかしてスイマセン。
花吹雪→乙女心→花吹雪
出番が終わったら後はまた〜り他の人のライブを見る。
1Fで気になったのはCross。歌声だけはかなり好きだなぁ。Vo.の顔がイマイチだったのがあれですが。
2Fで気になったのは若桜あゆなさん。京本さんとやってた水着撮影タイム見て
.。゜+.(♡∀♡)゜+.゜ホワァ〜ン
としちゃったよ(汗。もう少しで凸非常事態宣言凸が出されるところでした(ノ∀`)
物販ではワンマンライブ昼のチケットを購入。そろそろ50番捌けそうだったので、やっと買いました。
『今頃買うのかよっ!!』とはリーダー様にツッコんでもらえませんでした(´Д⊂)