GALS ATTACK!@新宿MARZ18:30-

桜(もも)mint'sの出演時間が20:30との事だったのでまた〜り。
こっそり2Fから見てたらこうや氏に発見される・・・下に降りると裏こばさんが気合十分Tシャツ一枚でお疲れ様です。時間通り、桜(もも)mint'sです。今日は、生さんと共同制作のさゃさゃピースやったのにスルーされて凹んだり、コールとか輪唱してたらのどがイテーわ、ハリキリすぎて気持ち悪くなったりで・・・(最悪泣)
初披露の「もっと もっと。。。」は大した振りは無いもののフォーメーションとかカッコ良かったね。真顔で歌えてたところもレッスン頑張ってるんだなぁと感じました。
物販では生さんに17日のライブチケット購入を委託。「さっきさゃちゃんとこ逝ったから今度はErinaちゃんとこに。」とかオモシロスギですから。んで、何故かErinaちゃんから買ったチケットの方が良番とかいう罠。
新宿MARZ前22:50の一コマ