4Voice4you vol.2@RUIDO K4 18:30-

出演:桜(もも)mint's、Chu!☆LipsMUH〜リトル☆レンズ
今日のももミンはEriみんつ、あさ美んつ、さゃみんつ。
Eriみんつタソとさゃみんつタソがメガネっ娘で登場には驚き。
ヲレは特にメガネ萌え特性は無いけど、いがったね(^-^)
特にさゃみんつタソは『教室の隅に居るおとなしい娘』っぽくてヤバかった。
危うく惚れるとこでした(^-^;
ライブはおとなしく見てました。りえみんつタソが居なかったので満遍なくLOOK!!
「もっともっと。。。」は正直、やっぱ5人じゃないとなんか物足りない気がしてダメかなぁと。
Chu!☆Lipsは外で見てました。
MUH〜は中で軽めに運動。ハム太郎だね。
リトレンはカレ→無くてがっくし。
今夜の脳内ソングはリトル☆レンズ「Sky Train」かな?