DVD

今更ながら、加藤沙耶香Saya land☆」を視聴。
6ヶ月の熟成期間を経て、ついに!つ・い・に!封印を解いたー!
赤水着に髪の毛アップいいね〜。かわいい!
意外と青水着&おさげのチャプターが良さげ。好きかも。
黒水着のはオトナっぽく見えるね。
カトサヤの魅力だと思われる喋りが、最後の最後にやっとキタわぁ。
再生始まって30分経過するまでは極限でしたよwww
いたいた。レーズンパンのレーズン抜いてる人。
なんとかレンジャーのはおもしろ杉。目が覚めるわ。
チャプター8以降はいい出来ですが、それまでが眠くなる種だったのが残念ですね。
だけど、寝てませんよ。ホントに。

加藤沙耶香 Saya land ☆ [DVD]

加藤沙耶香 Saya land ☆ [DVD]

しかしこのamazonのレビューは的確だなぁ。申し訳ないけど同意ですわ。。。
同じ意見を持ってる人が居るってのがわかったのがちっと嬉しい。
いやはや、サエコ「baby doll」を越える作品は未だに現れず・・・世の映像監督さんにはbaby dollを見て勉強していただきたいものです。