Re:

[いわっち氏]池袋ってヲレ等にとって何気に凄い所だよね。いわっち君と初めて会ったのは池袋、連戦連敗で負け続けたのは池袋、台風の中徹夜したのは池袋、ホントたまたまの女神降臨の奇跡は一回だけか?やーなんだか池袋について一晩語れそうだ(笑)あ。ちなみにヲレは高校生の時、横浜から池袋まで通ってたからその部分でも思い出の地だったりします。(余計な話)
[こうや氏]毎週会うかもですね。ももとこうや氏のケツを追っかけますんで、そこんとこ世炉死苦お願いしますです。
[いわっち氏]林檎のうさぎちゃんの時ですね。朝まで生討論にはH君も呼ばないと(わらい)
[こうや氏]桜(もも)尻ハァハァ(●まる●風味)