桜(もも)mint'sカフェ@メイドステーション19:30-

整理番号2番だったけど、席取合戦の為にヲレの2番でこうや氏に入ってもらう。
さゃちゃんオーダー席か?と思いきや6人席に落ち着く。
あさ美んつオーダー席でした。
この席おもしれー!
んでもってミンツメンバーみんなおもしれー!
スペシャルドリンクは勝手に6人分オーダーとかorz
更に鈴マネさんおもしれー!キャバ(ry)みたく客からドリンクを集るなんて。。。
マネ+38撮影タイムに撮ったポラ見せたら回収されたし・・・それ捨てないでね(プ
2部だけだったけど、ある意味“お腹イッパイ”で満足です。
一ヶ月の禁欲生活*1を終えて思ったけど・・・やっぱさゃちゃんだな。
また一ヶ月修行すっか。

*1:一ヶ月さゃちゃんと喋らないぞをテーマに勝手に修行してました。前回喋ったのがロコドルという罠。