GIRLs-RockPop stadium vol.5@原宿アストロホール

出演:リトル☆レンズMUH〜、桜(もも)mint's、Chu!☆Lips矢吹春奈DIGICCOT-BACKS
オープニングアクト:asami with syn、有希
MC:松嶋初音かの夏帆
T-BACKS:ちらりと見えるケツ・・・危うくオールスタンディングするとこでした(ノ∀`)
DIGICCO:やっぱNORIちゃんだな。ショートカットがょぃです。
矢吹春奈:極限修行。
Chu!☆Lips:一曲だけ紛れ込んで見た。熱かった〜・・・楽しかったけどヲレのにわかっぷりがダメダメorzい〜ちゃいちゃしたいの〜♪
桜(もも)mint's:初めて最前列に。隣に生氏。ももミンコール、ふむふむ。「ラブ②ハッピー」と「花吹雪」の二曲を。今日は珍しく花吹雪散らなかったけど、それもアリだね。むしろ(ry
MUH〜ハッピー☆マテリアルがキケン!光る風を追い越したら♪
リトル☆レンズ:前の方は初心者には危険なのでちょっと後ろで観戦。いや〜楽しいね。ライブも客の動きもwなま先生のお陰で段々振りコピもできるようになってる自分がいる・・・いなみ〜!