POP FIELD vol.1@新宿MARZ18:30-

出演:Chu!☆LipsPLIME、桜(もも)mint's
集え!にわかチュッパーって事でChu!☆Lipsで頑張る。
K点越えとICHA②したいの〜♪の連続技はシネタ・・・マジシネタ。
メチャ②楽しかったけど、アリエナイくらい汗だくでもうだめぽ
チュップス&チュッパーの勢いは凄い。ヲレはついていけないので、にわかのままで。。。
てか、既にMARZ熱すぎ。
次はPLIME
安定したステージ。みんな振りマネやってて一体感がっ!
歌、ダンス共に凄いよね。
ほとんど高梨さんをLOOKしてました。
次は桜(もも)mint's。
珍しくワンドリンクで酒飲んでホワホワしちゃって「このままライブで弾けるのは危険だな」って事で2階で静観。
一曲目はワンマンの感動が再び!
トークコーナーでのお題に沿った順位付けはなかなか。いい嫁になりそう→り、さ、あ、Eには2階のメンツでこっそり納得。すぐ告白しそうな人→ま、さ、E、り。これはメンバー同士じゃないとわからないよね。さゃちゃんとErinaちゃんは思い当たる節があるようで、二人で納得してました。二人とも告白したんだねw
最後の花吹雪〜はいつもより盛り上がってたような?下で踊ってた人は汗だくでした。
物販、チュップスの握手会行こうと思ったけどやっぱ断念。メンバーブログ見て話すネタ考えないとキツイわ。桜(もも)mint'sも買うものが無いので遠くから観戦。