桜(もも)mint's PHOTO MEETING Vol.1@K'S STUDIO

三部に参加。緑チームになった。なんか濃いチームらしぃ(苦プ)
まずあさ美ちゃん。話の流れで「な・なっぱさん!?」みたいな事を言われ書き込みした事無いのに一回書き込みしたとか言われ・・・これは何かの策略だなwあさ美んつ流認識勘違い作戦かな?w
りえちゃんにはカメラを持つと人が変わるみたいなことを言われorz
なんだかんだで、やっぱさゃちゃんだな!撮影会なのに喋りスギてたらしく「ここだけOFF会」とか言われorzまぁ濃いチームですから┐(´ー`)┌やーでもさゃちゃんとこが一番楽しかったよ。『ずっとこのままで居たい』って感じ。