ふむふむ

飯島きゃおりちゃんの舞台は9月3日か。やぱ一人旅は27日からだな。
あ。ついでに高山蕨餅ツアーでもしてくるか(笑)
や、マテよ・・・高山ツアー行くとなると、ワイドビュー使わないと行けないかな?
乗換え案内で検索すると普通じゃ帰って来れないわ。16:27発の新快速乗れない罠。
普通で往復してぷらっとの最終で帰る手もあるか。
ワイドビューで往復すると¥12000掛かっちゃうから・・・ぷらっとの方が安いな。
下呂か高山で一泊も捨てがたい。
一泊するなら下呂かな?
いろいろプランが立てられるので優柔不断な人には結構キビシィ(泣)
広島
09:23発
12:05着
岡山
12:18発
13:20着
相生
13:51発
14:11着
姫路
14:28発
16:50着
米原
17:10発
18:06着
岐阜
18:09発
下呂
19:24着
高山
20:08着
ワイドビューひだ17号