SunProtect!!アイドルステーション!!!@新宿RUIDO K4

19:20頃着くとBANANAが。名古屋発の地ドルなんだって。歌がうまかったような気がします。
SURVIVE:やっぱり愛美ちゃんに嵌りそう。ななちゃん誕生日サプライズ。
PLIME:まな誕生日サプライズ。〆はOVER THE RAINBOWこれ最高♪
Pinkle♀:ドリンクタイム。ちちんぷいぷい♪だけ軽くやっといた。
Chu!☆Lips:チャイナ服キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!K点越え、冷房効いてたので汗かくほどアツクなかった。どさくさに紛れて気付くと2列目に居たりしたんだけど。久しぶりにギャング団を聞いた気がする。そういえば、初めてチュップスを見た時、チャイナ服&RUIDO K4だったなぁ・・・あの時は外から眺めてたんだが今は・・・プ。最近なっちんがブログでセットリスト書いてくれてる。
物販:22:40まで。BANANAがかわいいかなって思ったけど、近くで見たらそうでもなく(^^;チュップス、またもやあくす会逝けず。最近、急に気になりだしたSurvive。次は愛美ちゃんのDVD買っちゃおうかなぁと。