サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは加藤沙耶香ちゃん、堂上静華ちゃん、三井保奈美ちゃん。
11時頃到着の大幅遅刻(苦プ)
まずはさゃちゃんから。ふぅ・・・なんとなく間に合ったらしぃ。良かったっす(涙)
やっぱりさゃちゃんも客もお喋り大好きで撮影会になってない・・・まぁ楽しいからどうしてもこうなってしまうのはしょうがないっちゃーしょうがないんだが・・・(苦プ)さゃちゃんに素で凹まされた気がするが、何て言われたんだっけかなぁ??う〜む、思い出せない。
次にしぃちゃん。ほなちゃんの方に客が流れたのでウマー。今日もしぃちゃん節炸裂で楽しいながらも撮影んときはキッチリいい顔&モデルさんするので撮りやすい感があります。
撮影枚数:さゃちゃん撮影場所二ヶ所で27枚、しぃちゃん撮影場所一ヶ所で44枚。
少ないな。なんじゃこりゃ?