Chu!☆Lips@石丸電気ソフト2 14:00-

客数70人位?
星のフラメンコな衣装で登場。ライブを一曲フラメンコ。
オレィ♪
トークしてゲームだったかな?
ジャンケンして4人残し、客VSメンバーでやわらかテニスみたいなのをやってた。
UH〜サンバ♪な衣装チェンジして撮影タイム。4人固まってたから撮りにくかった様な?ヤンヤン&なっちんはひざ立ち。トッコ&リオリ〜は立ち。
サンバを一曲。チュップスは座って聞くのはイクナイ。
緊張の握手会、ヤンヤンは謎動作してたので動作について簡単に喋っただけwリオリ〜は汗っかきらしぃけど今日は大丈夫だねって事を(はじめましてなのに何を喋ってんだw)トッコはリーダーって誰?な事を。ハマちゃんかぁ。見た事ないよとか言ってみたwなっちんはライブたまに見てますとか握手券あるけど行ってない事とか。
普段ライブ会場でやってる握手会20秒は結構キツイんじゃないか&やっぱChu!☆Lipsは箱ライブだなと実感したイベントでしたw