サマソニ2006@千葉マリンスタジアム

海浜幕張の駅から100円バスに乗ってスタジアムまで。降りて「ここいら辺かなぁ」ってアバウトに動いてたらアヤシィTシャツ軍団ハケーン!!桜(もも)mint'sはまだ出そうもなかったのでMULTIPLEXを少々見つつ出番を待つ。跳ぶ人は前にとのことだったのでしょうがなく最前に。
花吹雪〜stars〜なんとなく跳びましたょ(*´Д`)疲れた(プ
係員が柵を押さえてたから花吹雪で超必死にケチャした方が画的にオモシロかったよね・・・残念。
宣伝効果はあったのかなぁと思いつつ皆で出待ち。
今日は特に見送るのが、なんかせつなかった。皆負けてるんだもんw
体は熱かったけど心は寒かったイベントでした。
正直、幕張くんだりまで行かなくても良かったかな?と。。。
その後は海浜幕張の駅で軽く反省会*1をし、メイステ組とサイゼ組に別れ解散。

*1:皆で跳びすぎだったらしぃ・・・マワったのはいけなかったね・・・すいません