一宮くおりてぃ

12時頃駅に到着
太田屋目指して歩いていると
さゃちゃんちハケーンw
駅から20分位歩いて行く太田屋に行ってみたが、見事に休みorz
ここじゃないの?
しょうがないので引き返す。途中に
怪しスギルラーメン屋(プ
商店街みたいなとこにあるきっちゃでランチさん。日替わり¥700に惹かれて・・・
昼飯をここで
メニュー見てたら見たことも無いものが!!
かっぱトーストってなんだょ(笑)
注文したくないけど現物を見てみたいw
更にウインナーコーヒーなるものをハケーン。
ウィンナーが入ってるのかと思った(プ
13:30頃一宮を後に名古屋駅へ。

14:30過ぎに名古屋城へ潜入し、しゃちボンと天むすちゃんをゲトー。
プレシャス回収したので、名古屋駅へ戻る。
名古屋16:00発快速米原行きに乗車。17:10米原到着。
ステーキ弁当を買い、17:22発のしらさぎ号で岐阜まで。
車掌まわって来なかったから無駄に乗車券買っちゃったな。(悪発言)
岐阜18:09発のひだ号に乗り、高山に20:08着。
米丸家飛騨牛玉焼き食べたかったのに閉まってたorz
他の行きたかった食べ物屋もやってなくて、泣く泣くサークルK(苦プ
21時にホテルにチェックインしまた〜り。
ネットすっかって事でロビーで奮闘するもアクセスポイントが見つかりませんってDSに言われ使えず。なんでだろうなぁ?(帰宅後調べた。置いてあった機種はこれ。う〜む、やっぱりAOSSだったか。試さなかったヲレの知識不足(泣プ))
風呂入って、さゃちゃんGR日記にコメント書いて就寝(-.-)Zzz・・・