今回泊まった宿は

ホテルアクティ
FREESPOT設置、温泉大浴場有り、宿代安め、楽天トラベルお客様の声で風呂評価が☆4以上って事で決めた。
チェックイン時にアメニティセット*1が貰える。建物は築20年以上って事で古い。エントランスにエレクトリカルな電飾があって入りずらい感じw風呂はバスタオル不要*2だったので温泉でしょう。シャンプーリンス&ボディソープのポンプ有り。温度は猫舌なヲレには丁度良かった。40度らしぃ。浴槽から湯があふれてなく、かけ流しではなかったとこが残念。インターネットは有線が有り。無線は多分AOSSで繋がるでしょう。部屋は8畳和室。シングルは和室なのかな?絶対洋室派ではないので全然OKっす。遮音は部屋に居れば平気だが、廊下に出ると音漏れしてる。あと上の階の人が歩く音が聞こえる。ブーデーだったのかな?w朝食は、ほう葉味噌,焼魚,赤だし,たくあん,ごはん,海苔,漬物だったかなぁ。不味くはなかったよ。入湯税込みで¥5650。いいんじゃないっすかね。また使ってもいいかな?って。キレイなとこがいい人にはオススメしませんが。
キレイなとこがいい人にはベストウェスタンホテル高山かな?
もっと余裕があるならアソシア高山リゾートでしょう。

*1:シャンプーリンス小袋、固形石鹸、タオル、歯ブラシ、髭剃り

*2:ハンドタオルで拭けば乾く