桜(もも)mint's@石丸電気ソフトワン18:00-

DVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベントです。
客数は70〜80人位?遅れて入って貰ったチケットが90番でした。
てかね、どこ経由ですか?とか、いかにもイベントまわして来てるような質問はヤメて下さい(プ
トーク、あんま聞いてなかったような(^^;だって後ろのもも民と喋ってる方が面白(ry
ライブ、石丸は下に響くからおとなしく聴かないと&立つと後ろの人が見えないなのに、ミンツさんらオールスタンディングきぼーだったらしく・・・桜(もも)mint'sメンバーが残念だった?w後ろで4人ほど頑張ってヤラカシてたのが非常に面白かったです(プ
撮影タイム、何も言うことはありません(泣)皆同じ意見ってのがイベンターマジヲタらしくて・・・これもミンツヲタの一体感かな?
握手会、Erinaちゃんには全力坂みたよと。あとは話すネタが無いので葉炉ぷろ並に高速握手。のはずが、さゃちゃんとこで一宮ネタ出されて止まっちゃった。
諸事情により、チェキは撮らずに終了。
やーね、DVD追加しようと思ったけど、ソフトワンにトレカ入りのが無かったから断念っす。