NOTITLE PRESENTS!!「FUN! FUN! FUN!」@THEATER BRATS19:00-

出演:鈴木あきえ飯島かおり、今井富美、ブルームフラワー、つーから、おきゃん、yucky☆(コピペ)
ほぼ満席になってたみたい。一般客は少なかったみたいだけど。
流石芸人事務所主催だけあって¥1500とわ思えないほど非常におもしろい舞台になってました。
最初かっこいいダンスで始まり、次の学園コントは少々得ろめ、yucky☆コントはかなり笑えた。
終演後に居座ってたら舞台上で集合写真撮ってた。その時にRゾー氏の姿に気付いたかおりちゃん。撮り終わった後にわざわざ出てきてくれました。2年ぶりの再会です。いや〜感動(´Д⊂)これを見れただけでも行った甲斐がありました。その時にナイショな事が起きましたが、本人ナイショって言ってるんで、知りたい人は直接メンズから聞いて下さい(笑)