Survive@石丸電気ゲームワン13:00-

客数60〜70人位。
着いたら一曲目終わってトーク中。
リーダーがデビュー出来た嬉しさを涙で表現してた。
応援してくれる家族、スタッフ、ファンの皆に感謝してる様な事を言ってたような?
こういった事で涙出るんだから、まだ心は純粋だな。芸能界に染まってない・・・はず。
歌は『夢の中のストーリー』と『恋の実力試験』が聞けたので満足。
一番後ろで立って見てると全体の動きが見えてょぃですね。
入場フリーだったけどCD買う気マンマンで行ったので、普通に買ってSurviveと握手!
特に話すことも無いのでスルスル〜っと終わらせて最後の奈々ちゃんとこでポラって終了。
CDあと二枚くらい買わないとダメだな(笑)