サエコ@福家書店銀座店14:00-

多分14:50頃現場に着いたと思う。
もう600番近くまで呼んでてちょっと焦った。
さっさと一周目へ。
ちゃんとしたイベントは二年半ぶりで、ヲレの事覚えてるかなぁ?と少々不安だったが、順番回ってきてサエコから「お久しぶりです〜」って言ってくれたので一安心(^^)これであと二年会わなくても平気だな(笑)
一周目は久しぶりだね〜とか言って終了。他にもなんか言ってたけど忘れた。テンパってたか?汗
二周目はバックダンサーズTシャツを着て参戦。意外と反応良かった。「これ売ってるんですかぁ〜?」とか言ってたけどキャメロンからエキストラやった人に配られた旨お伝えされてサエコ納得。サエコはTシャツ持ってないらしぃ。
三周目はユニクロで買ったsaecoTシャツを着て参戦。やっとこのTシャツをサエコの前で着れたよ。これも反応良く「サエコの敵なんですよ〜」と言ってた。検索するとエスプレッソマシーンが出てくるからね。
イベントは15:30頃終了。出までやって17:00過ぎに銀座を後に・・・
二年半ぶりに会ったサエコは、前よりも落ち着いてたな。前はギャーギャーうるさい感じだったけど、今日はそんな事も無く・・・大人になったんだなぁと感心しました。
あと、女性ファンがかなり来てて会場の空気がちっとはキレイに(笑)彼女らはサエコと初めて会うって人ばかりなんだろうなぁ。嬉しいのかテンパってる人がちらほら。
二年という歳月が過ぎ、いろいろ変化があったサエコを見れて良かった。
次はいつ会えるかな。。。

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)