サファイア撮影会@芝公園10:30-11:50

モデルは加藤沙耶香ちゃん、堂上静華ちゃん、島野亜希子ちゃん。
客数10人位。
現場に着くと、ちょうど今から撮影開始みたいな。島野ちゃんとスレ違いつつ、さゃちゃんこんにちわ。今日のさゃちゃんは見た目重そうな感じ。ハット乗っけてたらカッコよくてヤバかったよね?あ。ヤバかったのは絶対領域のほうだ。危うくさゃちゃんに・・・今日も今日とて楽しくお喋りしつつ〜だったけどいつもよりはおとなし目。眠かったのかな?やっぱ前歯なさゃちゃんはかわいいっすわ(惚)前歯ネタ出したら「サエコさんも前(ry・・・」好きな系統なんでしょう。
しぃちゃん自称プチセレブ。真面目な顔すればそう見える。よく言うじゃん「喋らなければいい」って。そんな感じ(笑)喋ると元気〜なしぃちゃんなので、いつも通りにしてた方がいいんじゃない?
帰り際、フィット携帯サイトでDLしたさゃちゃん着声を炸裂させたら・・・さゃちゃんに殴られました!(痛)うえ〜ん(´Д⊂)さゃちゃんが「なんじゃこりゃ〜」って言ってる着声を皆の前で披露しただけなのにぃぃぃ!!!こうなったら・・・またやってやるぞぃΨ(`∀´)Ψ