シャテンリゾート〜アイドル臨海学校in南房総[一日目]

14時定刻どおり?出発。最後部で、ぁ○ちゃん、つ○っちさん、こ○やさん、ま○てぃさんと固まる。加藤沙耶香ちゃんERINAちゃんがバスガイドコス。小川瀬里奈ちゃん神吉綾子ちゃんが女子高生コス。おぅおぅ、皆かわいいっす!!車内ではバスガイドごっこをしてました。芝公園を通った時にテンション上がるGR系(プ)さゃガイドのしむらハウスネタはへぇ♪だった。かもめ乗ってると毎回見るもんね。海ほたるで一旦休憩。ちょっと撮影しました。宇佐美えりなちゃんとここで合流。その後は本物ガイドさんによる三択クイズ。学生さんを接待する時に使ってるクイズをウチらに(プ)正解するとアイドルちゃんがお菓子を配給しに来てくれるので、固まってる5人で誰かしら正解するように協力wそんなこんなで車内で楽しくわいわいしながら無事に宿に到着。18:30から夕食。蟹と格闘する厄介な食事でした。19時からイベント開始。イベントでは一発芸大会、撮影タイム、カラオケ大会、ビンゴゲームが開催されました。イベント開始早々さゃちゃんがヤラカシ。ウチらの食ってるものが目に入ったらしく「そのはっぱの食べ物なんですか?」みたいな事言ったら皆で「ん?なっぱ?なっぱ?」っておい!wwwで、はっぱの食べ物はなんだったんだろ?匂うはっぱに包まれたなんかのつみれハンバーグっぽかったょ?一発芸はびみょ〜というか表現できないので割愛。撮影タイムはバスガイド、女子高生、浴衣。当初、撮影時間一組10分だったみたいだけど「長い」って客からクレームwがあったので5分に。場所は暗かったので残念な結果に。カラオケ大会ではさゃちゃん中ノ森BAND「Oh My Darlin'」この曲、な〜んか聞いた事あるような無いような・・・ラズベリーパイだったら一回イベントで聴いたから知ってるんだけど(^^;んー・・・Oh My Darlin'どこで聴いたんだろうな?まっそんな事は置いといて、さゃちゃんのカラオケ聴けるなんて感動っすよ(涙涙)もう最高です♪宇佐美ちゃんタイヨウのうた練習してきたのにカラオケ機に曲が入ってなくてガックシ。次にビンゴゲーム。一抜けにはなんとチェキセットがプレゼントって事でアイドルちゃんらも無理やり参加。なかなかビンゴにならないのはいつも通り。なんだかんだで、商品あるうちにビンゴったけど商品選ばないでいたら、最後にさゃちゃんから残念賞のサイン入りミニカーを頂きました。やさすぃね(´Д⊂)ありがとうございますm(_ _)mにしても、ぁ○ちゃんがゲットしたもっこりパンツはネタ的にオモシロスギw楽しい時間が過ぎるのは早いもんで、多分21時過ぎにイベント終了。21:30からお部屋訪問があるので一旦部屋に戻る。お部屋訪問は神吉ちゃん→宇佐美ちゃん→小川ちゃん→ERINAちゃん→加藤ちゃんの順だったかな?神吉ちゃんでは見つめ合って変な間を作ってしまいプッっと笑いあってしまった。うん、かわいかったっす。ERINAちゃんはドコから来たか言いあいましょうと。つ○っちさん、ま○てぃさんときて次ヲレ・・・超笑顔で「はっぱさん」って言われた〜wwwびみょ〜に覚えてもらってるみたい(笑)最後さゃちゃんにはシラケましょう作戦を実行していぢめちゃいましたwごめんなさいネ。これで一日目終わり。その後、知り合い連中9人で外へ。プチ花火大会をやりました。海水たまりに足を滑らせてる残念な人多発。花火終わって灯台近くまで散歩。24時前に宿に戻り9人で一部屋に固まってダベりつつ、やりすぎコージーを見る。丁度さゃちゃんPRで噛んでまんせー!w見終わったら風呂に入ってロビーで4時頃まで話しこんで就寝。