桜(もも)mint's@ヤマギワソフト19:00-

横浜駅で、うまく接続できなくて10分遅刻。
客数30人位。
今日はstars発売イベントです。
出演メンバーは加藤沙耶香ちゃん、ERINAちゃん、手塚りえちゃん。
ミニライブは『オレンジ色の涙』と『stars』を披露。
握手会ではERINAちゃんに、またはっぱさん攻撃される。厄介だなぁw
りえちゃん、目が充血してた。どうしたんでしょ?
さゃちゃん、なっぱ畑見てなっぱさん優しいんですねって。どこを見て優しいと思ったんだろ?聞けなかったのは失敗。なにやってんだか┐(´ー`)┌あと、握手してる時にグリグリするのヤメて下さいw握力勝負でもしたいのかな?
最後、DVD購入者の撮影タイムにてヤラカシてみた。ぁ○ちゃん提案です。
今回は珍しくピンでの撮影があったので「ようやく何が撮りたいかわかってくれたか」と。今までは集合写真しか撮れなくて、前からピン撮影やってくれないかな〜?って皆思ってたんですよね。撮影の仕方は一対一でヲタは動かずメンバーが動く方式。撮影最後に某おや○さん、ぁ○ちゃん、なっぱで挑む。今日の出演メンバーとこのヲタメンツ、わかる人にはわかりますよね?というわけで、推しのメンバーが動くと同時にヲタも動くという何ともお馬鹿必死なムーブをwそれ見たメンバーはかなり笑ってました(笑)てか、さゃちゃん笑いすぎwww
暴風雨の中、行った甲斐があったなぁと思える楽しいイベントでした。