アイレボ撮影会@御茶ノ水周辺10:30-

モデルは加藤沙耶香ちゃん、ERINAちゃん。
さゃちゃん出演撮影会で初の通しにチャレンジ!
1部は客数10人ちょっとで撮りやすい。
撮影場所の公園はちっさくてきっつ〜。
蚊が多くて刺されまくりで大変そうでした。
やっぱりお喋りメインっぽい。
2部は客増えて20人近くに。
人多杉なうえに撮影場所がシケシケ。最後に先週のノリで自画撮りやってもらうためにさゃちゃん引き止めたらがっつかれる事になっちゃって悪い事しちゃったなぁと。ごめんなさい。
3部4部はスタジオ・・・っつーか事務所じゃないのかと(苦プ)
まあてぃさん&zappさんの潰し合い劇場がなんとも。
ERINAちゃんの髪の毛がキレイだなぁと見惚れてたのは内緒です。
サエコ大百科とシャテンリゾートの写真を献上。
4部終わりで、何故かなっぱさんサイン会が開催。客一人だけど長時間wこういうの書くの大変なんだよね。あー恥ずかしい。。。