Re:

[zapp氏]暴露しすぎですよ。押さえて押さえて!って暴露されたのはzappさんか(^^;おいしいトコっつーか、まずいトコが出なかっただけで・・・次の撮影会、サイン会に出なければ問題ナシ!(自信まんまんw)
[こうや氏]そうです、通し初です!さゃちゃんも知らなかったと思います。何も言われなかったので(´・ω・`)最後の言葉は、そのままこうやさんへお返ししますwww
[こうや氏]ヲレは前からこうやさんは世界の浮気王だと思ってましたけどw悲しいといえば、公開ラジオの出でこうやさんが叱られなかったのが悲しかったです。ヲレだったらイチオシの娘のイベントをトバシたら「なんで来てくれなかったの?(プンプン)」って叱られたいので。でもこれはさゃちゃんの性格上無理っぽいなぁ。。。