シュガー&スパイス@109シネマズMM横浜

女の子を愛せないなっぱさんが、リハビリ的に見ようと思って甘辛レイトショーへ。
客数25人位。
サエコの彼氏役がミスターマッスル(プ)つんつんされてて羨ましかった。
尻の足は昔大根だったのに細くなってたな。ってどこ見てんだょ!?
乃里子イイヨ!!山下君と初めて会った日の事、あんな笑顔で微笑まれたら惚れるよな。
雨の中抱き合うシーンは憧れるね。
嫌よ嫌よも好きのうち・・・か。
別れて顔も見たくないほど人を好きになったことは無い。
優しいだけじゃ返品されちまう。
クリスマスパーティーに乃里子が来てくれなくて凹みんつ①。元カレのとこに戻っちゃったか。
乃里子がバイトを辞めて山下君に手紙を残す、その手紙を見た山下君は急いで乃里子を追いかける。あー青春(*´Д`)追いかけて追い付いたけど見たくない場面を見て凹みんつ②
ラストの失恋した山下君が発狂するシーンは泣きそうになったな。
別れはつらいけど、あの出会い方は最高。あんな出会いしてみたいわ。
グランマがいうシュガー&スパイスの意味がわからん。
恋少なき男には理解できない模様。
ただ、女は大恋愛の思い出は、年老いても、恐らく死ぬ時までずっと忘れられないで覚えているんだなぁと。たとえ今付き合ってる人が居たとしても、本気で愛したのは一人だけ。。。ってか?
恋愛には優しい(シュガー=甘い)だけじゃダメなんだ、スパイスが無いと!って気付かされる映画でした。
スパイスがなんだかわからないけど(^^;
http://sugarandspice.jp/(音が出るのでボリュームに注意)