君恋イベント『明日もがんばろう』@メイステカフェ20:30-

さゃちゃんヒトスジななっぱさんが、今日はERINAちゃんとこへw
申し込みメールのお目当てのアイドルにERINAと書きましたから〜。
出演は、MCにERINAちゃん、今井叶美ちゃん。ゲストに芝真未ちゃん、萩原音ちゃん、綾奈千瑞ちゃん、安藤あいかちゃん。
客数はほぼ満席。ナスぽん氏が一人で居たので相席することに。音ちゃん目当てだそうな。
ゲーム大会は相変わらずなERINA節って感じで非常におもしろかったです。
撮影タイム中にソフトクリーム売り込み大会。
ERINAちゃんに無理やりソフト作られちゃいました。
同じテーブルの人が一人頼み、また一人頼み・・・結局ヲレもってな具合で。
最初は怖いからって言って拒否ったんですよ。まぁでもERINAソフト食べれて良かったです。
すばらしい神龍ソフトをありがとうございました。
って、ももみんカフェん時にさゃちゃんソフト食べてないのにERINAちゃんソフト食べちゃったよ。
ERINAちゃんがヲレにとって最初の『アイドルが作るソフトクリーム』の作者か(汗)