天使の卵@渋谷Q-AXシネマ10:45-

ハチ公口でリプとん氏と待ち合わせ。
村山由佳原作とか?見たこと無いのでわかりません。
けど、居眠りプレイ一回だったので、結構見れてたんだね。
これまたありえない出会い。一本槍君が電車の中で一目惚れした人が親父の主治医とか。
んで、惚れた主治医が今付き合ってる彼女の姉とか。
ありえないからおもしろいんだろうね。
最後、愛する人と死別するのは嫌だぁ〜。悲しいわぁ。
その悲しみを4年も引きずるってのもなんだかなぁ。まぁそんだけ好きだったんだね。
てか、最近ヲレは恋愛映画好きなのか?沢尻ファンなのか?って勢いで映画見てるな(苦プ)
13:00過ぎから舞台挨拶。登壇者は小西真奈美沢尻エリカ市原隼人、監督。
一年前に撮った映画だとか?トークショーで監督が言ってました。
尻はスカジャン着ててヤンキー丸出し(プ)遠かったので良く顔見えなかったな。